皮ふ病・スキンケア相談

酒渣や酒さ様皮膚炎の体質改善には漢方薬が良く効きました。

Before

45歳 女性
2年くらい前から、顔が赤くなりだした。
それから、だんだんとひどく赤くなって、発疹するようになった。
今は、オデコと両ホホと鼻の周りと、アゴと首が赤くなり、ニキビや吹き出物や湿疹が出来る。
子供の時に、アトピーと言われたことがある。
乾燥肌。
時々、痒かったり、痛かったりする。
昼間は、赤みをコンシーラーで隠している。

病院を回って、酒渣とか酒さ様皮膚炎といわれている。
病院で処方された抗生物質と抗ヒスタミン内服薬を1年間飲んでいる。
他には、病院で処方されたステロイド外用薬とヒルロイドを使用している。

顔の赤みを何とかしたくてと、ご相談にみえた。

before

After

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
「首回りの赤みが少し引いた。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一か月後にご来店。
「両ホホの赤みは引かないけど、鼻回りの赤みが減った。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一か月後にご来店。
「オデコの吹き出物や湿疹が、引いて来た。」

さらに、一か月後にご来店。
「赤い所は、両ホホのみになった。」

さらに一か月後にご来店。
「両ホホの熱感がなくなって、赤い所が小さくなって目立たなくなって来た。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、効いているので、完治を目指して、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

酒渣や酒さ様皮膚炎でお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品